いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

イライラさせる

本日晴れ 気温21度



昨日もいい天気でした
今日は昨日よりも気温が高くなって
まるで初夏みたいです


窓を全開して
掃除をしてたら
虫が入ってきたので
もう網戸をつけないとだめだなと
旦那に頼んでいましたが


そのうちそのうち・・と
ずるずる引き延ばされていました


旦那には何か頼み事をしても
断られるか
すぐに動かないかのどっちかです


いつやるんだろう
いつやってくれるんだろう・・と
じりじり待って
結局待ちくたびれて
自分で出来ることはやってしまうので
ほぼいないのと同じ感じです


実家の父は頼みごとをすると
すぐに動いてくれたので
こういう人を見てると
本当にいらいらしてきます


待つのも待たされるのも
嫌いなので
動かない旦那を見てるのが
本当にしんどいんです


義父も割りと何でもやる人なので
どうしてその息子なのに
こうなのか
不思議でたまりません


義父の妹がちょっとおかしい人だったので
そっちに似たのかも・・・・


お昼なのでご飯を食べようとしてたら
今網戸をやる、と言い出しました


は?
朝からずっとTV見てて
このタイミング???


ご飯食べたら動くのもいやになるので
仕方ないからやろうと思います


ほんとイライラさせるのは
天才的ですね




ではまた