いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

今日から連休

本日晴れ 気温32度


今日も暑いです


なかなか雨は降りそうにもありません


前回駅前に行ったときに
娘がLoFtで万年筆を買ったんですが
インクがなかったと言うので
また行く羽目になりました


別に今すぐインクが無くてもよかったんだろうけど
気になるらしく
ついでにぶらりと行くというので
ついていきました


実は朝起きてきて
娘と旦那が口論になって


旦那が連休なんだから
どっか出かけろ、といい
娘があんたのほうが出ていけ!と
・・・


はあ・・・


旦那からしたら
クーラーがあるのはリビングだけなので
そこに3人集まると
ゆっくりTVが見られない、というのが
理由なんだと思います
音量が高いので煩いと言われるしね


やたら娘にどこか行け、と言うんですが
娘にしたら
休みの日くらいはゆっくり家でゲームをしたいと
思うらしくて
双方の意見が真っ向から対立という形になってしまいます


そのせいもあってイライラした娘が
出かける気になったみたい・・・


私はパジャマが欲しかったので
駅前で一枚買いました
まだ先の事もぜんぜんわからないけど
多分入院にはなるだろうし
あっても困らないだろうなと思ったので


あとはぶらぶらしながら
いつもの小物屋さんとか野菜市場とか
シルバニアフェアーとか見て帰宅しました
どこもこの暑さで涼みに来たのか
人でも多いし
どの店も行列でした


お昼はハンバーグランチを頼み
娘は焼き肉セットを頼んで食べました


ここ三日くらいでようやく吐き気と腹痛が収まって
ほっとしてます
ずっと具合が悪かったので
まともな食事も出来ませんでした
3キロも痩せてしまいました


残りの連休は娘にもゆっくりしてもらおうと
思ってますが
旦那がいるから難しいかも・・・
野球とオリンピックもあるしね・・・


最近やたら突っかかって来るし
言葉も態度も横暴になってきて
今までもあったけどここ最近はずっと
そんな感じで
私も娘もほとほとあきれてます
男の更年期?なんでしょうか
いや・・ただのモラハラだと思いますけどね



ではまた