いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

今日は引きこもり

本日晴れ 気温34度


今日も朝から暑いです


買い出しも昨日行ったし
旦那が例倉庫の中のもの
全部なくなってから買い出し行けとか
言うので
じゃあいいや、と今日は引きこもりです


娘も今日はゲームしたいらしいし
私もまだまだ断捨離するし、で
リビング以外の部屋は暑いので
時々休憩挟みつつ動いてました


旦那はずーーーっとオリンピック見てるだけ
よくもまああきないものだと思います
あちこちVMになるたびに
チャンネル替えるし
落ち着かないのなんの


私も娘もあまりTV見ないのでいいんですけどね



昨日は
クレイマー、クレイマー見ました
懐かしくなってなんとなく見たんですが
独身時代に見たあの頃と
子供がいる今と感じ方が違いますね
映像は古いし
俳優や女優も若かったけど
それなりに楽しんでみることが出来ました


あとは何か探して見たいものがあったら
見る感じかなあ・・


ドラマも忙しいし
あんまり見てばかりだと家事が止まるしね


一度も使ってなかったバックが出て来たんですが
袋にいれたまま
押し入れにいれてたせいか
下の部分にうっすらカビのようなものが
生えてました・・・
あーあ・・
これもポイですね


娘の4連休も明日で終わりです


早かったですね





ではまた