いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

連休最終日

本日晴れ 気温34度


今日も暑いです
全然雨が降りません


台風が来てるのでちょっと不安です
停電だけはならないといいけど・・
こればっかりはどうしようも出来ないしね


娘も今日で連休最終日です


私に気を使ってか
普段ならほぼ引きこもりなのに
ご飯に連れて行ってくれたり
パジャマを買いに行ったりと
ちょっと申し訳なかったです


今日も昼近くになったら
びっくりドンキー予約してあるから
行こう、と言われました


久々なんだけど・・・
家族連れやらいっぱいでした


お腹は相変わらず4時に腹痛で
目が覚めてトイレに直行っていうのが
全然治ってないけど
吐き気だけは収まってくれたので
最近少しずつご飯は食べれるようになってきました


ハンバーグのご飯を少なくしてもらえばよかった
半分も食べれなかったです
娘も調子に乗ってマーメイドサラダとか
いうシーフードの頼んだら
どでかい器に入って来て
3分の2くらい食べたらお腹いっぱい過ぎて
吐きそう・・というのでストップ!


夏バテもあって私も娘も全然食欲ないです


旦那だけはいつもと同じで
朝早くから夜中までクーラーかけて
オリンピック三昧してます


普段もTVばかりなのでほとんど変わりないです


昨日私と娘あてに
コロナ接種券が届きました
私はともかく娘にも?早い!
会社の休みに合わせないといけないから
予約難しいかも
8月からの受け付けです
さくっと取れるといいけど・・・


来週総合病院の予約日の電話も来ました
どうなるかわからないけど・・・
任せるしかないです




ではまた