いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

疲れました

本日晴れのち雨 気温33度



今日はまた検査のために総合病院でした


骨の検査だと言われて
10時半に注射をして
その薬が浸透するまで3時間待ってから
CT検査みたいに寝たまま10分でした


その待ち時間が長くて
入院手続きとか
支援センターとかにも
いってみて?と
薦められたので
行ってみましたが


相談内容を聞かれて
病気になって不安なこと
旦那が何もしてくれないこと
ずっと腹痛で朝起きてしまう事など
話したら


バケツ一杯になってる旦那からの
ストレスが
病気のせいであふれてしまったので
それが腹痛で出てることなど
説明されました


自分でもとっくに自覚してるけど
言われたらなるほど・・と思いました
入院した日に心療内科の医師に聞いてもらえるように
しましょうと言ってくれました


ずっと病院にいて検査が終わったのは2時半
そこからまた眼科まで行ったら
終わったのが4時半
すっかり疲れてしまいました


昨日の朝から右目だけ
ゴロゴロして涙が出るし
仕方ないので今日は一日メガネでした
アレルギー性結膜炎だそうです


夏は汗が入ったりするので
なりやすいんだそうです


検査費用は16,210円
もうびっくりで・・・
昨日も9,070円だったし
お金がやばいです・・




ではまた