いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

時間がない

本日曇り 気温33度


今日は午前中何度か晴れたり曇ったりで
いまにも降りそうだったり
ちょっと怪しい天気でした


洗剤とか卵とかお味噌とか
気が付くと切れているものが多くて
出来れば出たくなかったけど
お金も下ろさないといけないので
出かけました


じりじりと暑い・・・


今日は旦那が何十年か?ぶりに
胃カメラ検査に行きました
ここ数年
食べ物が喉にひっかかる、とか
落ちて行かない
何か出ているのかもしれない、と
ずーっと言っててうんざりしてました


今日そのことを医師に話して
検査に臨んだんですけど
全く異常がなかったそうです
じゃ食道が狭くなってるのかと
聞いたら普通の人と同じだと言われたそうで
じゃあの症状は一体なんだったのか・・・
私は単なる老化じゃないかなって思ってます


午後から歯医者に行きました
紹介状を持って
ほぼ前回から半年ぶりです


チェックとクリーニングされて
左奥の親知らずが虫歯になりかけてる、と
言われました
兎に角入院までに治さないといけないので
来週月曜日また夕方行く羽目になりました
あんまり夕方って行きたくないんですけどね
ご飯の支度とかあるし
すぐできるから、と言われたけど
歯医者は緊張するから苦手です


今日は3350円でした


はあ・・


あと役所とか行かないと
8月で更新だって言われたし
あー面倒くさい・・・




帰宅したら
旦那が食べた食器が7枚そのままになってて
思わず
自分の食べたお皿くらい洗えないの?って
怒ってしまいました
渋々洗い始めたけど皿は籠におきっぱだし
スポンジも泡だらけ
勿体ないからそのまま使えばいい、って
汚い!!
だから嫌なんだよね


歯医者行く前に義母に電話したら
昨日私が病院にいる間にかけて来たらしい
旦那は何も言ってなかったけど
またお盆来れるの?
来てもいいけどお墓参りはダメだからね
OO(息子)たちは来ないの?


・もーー…知らんがな・・・・


身体の状態見て連絡します、と
言って切りました


これから不安しかないのに
もう母に相談することも出来ないし
父には言ってないし
気が重くなるだけです


この先
具合が悪くて更新が出来なくなるかもしれません
その辺は了承してください
宜しくお願いします




ではまた