いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

緊張してます

本日晴れ 気温35度


具合が悪いくらい暑いです
外に出るとすごい熱波
異常な暑さです


午前中足りないものを買い出しに
行ってきました
動けなくなるかもしれないと思って
ポカリとかヴィダーゼリーとか
お粥とか
作らなくて済むようなもの


後はマウスウォッシュとか
洗剤とかゴミ袋とか・・・
自分でも何を買いたいのかわからないくらい


明日の準備を黙々としてると
ああ、ほんとにやるんだ
嫌だなあ・・という気持ちばかり
湧き上がってきます


一泊二日の入院ですが


旦那がもしずっと具合が悪いのなら
入院を延長してもらえ、とか
動けないのに家にいられても困る、とか
言い出してきて


本当にこの人は
人の気持ちがわからない人だなあ・・と
わかってるけど
悲しいし悔しいです


荷物微妙に多くてびっくりしてます
具合がよかったら更新します


ではまた