いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

おめでとうございます

新年明けましておめでとうございます
今年もこんな愚痴ばかりの
ブログですが よろしくお願いいたします。


元旦ですが


いつもと同じです
起きる時間が5時から5時15分になって
あとは通常運転です


ただ子供たちが休みなので
お弁当が2個作らなくていいだけでも
凄く楽です


まして息子は今東京
ディズニーランドで満喫して
今日は横浜中華街行くとか・・・


毎年元旦には必ず初売りに行ってました


下着とか靴下の詰め合わせ買って
福袋もひとつは買ってました


でも去年は失敗しちゃったし
今年は頼まれて売り場まで走ることもないし
娘も面倒くさいらしく
完全に無しの形に・・・・


まあ出かけたら必ず出費しちゃうし
たまにはいいかなって思ってます


ただでさえ貧乏だしね


体の不安も多いので
今年はあまり病院へかからないように
願ってます


健康一番ですよ


皆様も風邪に気をつけて


穏やかなお正月をお迎えください



BUMP OF CHICKEN「GO」