いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

久しぶりのイオン

本日雪 気温1度


今日も朝起きたら雪かきです
ほんと捨てるところもないので
どんどん家の周りに溜まって行って
うんざりです・・・


今日は旦那に頼んで
イオンまで連れて行ってもらいました


最近娘は残業で倒れてるので
土日は引きこもりが多くなってて
それでちょっと頼んでみたんですが
なかなか起きないし
車の雪を寄せろと言われてやって
ようやくです・・・


なのでまた2時間しかいられなかったので
目的のものだけささっと購入して
あとはぶらぶら見てました



もう冬物セールになってましたが
セーターは首がちくちくするから
着ないし
あまり欲しいものがないので
トレーナー1枚だけ買いました


普段使いにしようと思います


あとは見逃したドラマを見たりしてました


冬は運動不足になるので
イオンとか毎日でも行って
歩きたいんですけどね
なかなか頼みにくいです


カルディでもバレンタイン用に
チョコを売ってました
ひとつだけ買ってきました
中にお酒が入ってるやつです


お酒は全く飲めないのに
ウイスキーボンボンとかは
食べれるから不思議です


来月下の孫が2歳になるんですが
おもちゃコーナーを見たけど
沢山ありすぎて
何がいいのかもわからないし
これは迷いますね


あとで聞いてみようと思います





ではまた