いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

足が痛い

本日雨 気温5度


夕べは地震怖かったですね
3.11思い出しちゃいました


寝てる時間だったので
一人大騒ぎしてました
こっちは震度4でしたけど
時間も長く感じたし
娘も旦那も起きてたんですが
全然慌ててなかったです・・・・


実は 火曜日から左足の踵と関節部分が
痛くて痛くて・・・
立ってるだけでも痛いので
もしかして皹が入ってるのかも・・・・


原因を考えてみても
高い場所からジャンプしたわけでもないし・・・
思い付くとしたら
10日前あたりから娘と一緒に
リングフィットやってることくらいでしょうか


一番負荷の低いコースで
大体10分から15分くらいしかやってないのですが・・・
モモアゲアゲとかで負担がかかってしまったのかも・・と
凄くがっくりしてます


やっぱ60歳になってから
身体のあちこちがボロボロです


旦那に話してみたけど
またいつものか・・みたいな感じで
無視です
当然病院なんか連れて行ってくれません
ケチですから医療費かかるのが嫌なんですよね


少しくらいの痛みなら我慢できるのですが
めっちゃ痛いので
湿布と痛み止め飲んだりしてます
痛み止めだけは治療中に沢山もらったので
まだ残ってるんですよね


いつまで痛いのか
つくづく嫌になってます


買い物もいけないし
いつもの病院に薬を取りにも行けないです


ほんの小さなことも
もう無理は出来ないんだなって
つくづく思いました




ではまた