いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

今日も寒い

昨日は吹雪になってびっくりしたけど

今日も寒い・・・

4月も中旬になろうとしてるのに

すごく寒いんですけど・・・

東北だからストーブ必須

だから暖房費かかるかかる


沖縄の人たちってストーブが家にないっていうの

TVでやってて

いつだったかめっちゃ寒くなったときがあって

沖縄も気温がぐっと下がったんだよね


その時ストーブがないから、って

毛布に包まって家の中にいたね


こっちだったら凍死するわ

ストーブがないと


今年は灯油代が安かったから助かったけど

それでも毎月1万くらいはかかってるから

勿体ないよね


早くあったかくならないかな


そのうちあっと言う間に暑くなって

また文句言うんだろうな


我侭だよね