いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

何やってるんだか

今日も娘は休みだけど
昨日イベントで疲れたのか
なかなか起きてこない


やっと起きてきたと思ったら
今日は何処にもいかずにずっとPCしてるから、と
言ったきり部屋にこもりっぱなし


まあFFは課金制だから
もったいないんだろうけど・・・
休みの日くらい片づけして欲しい;;
部屋がごちゃごちゃしてて汚い


今月はお金が飛んで
お中元とかに1万使ったし
買い物はやめておこう、とセルフで
髪を染めることにした


美容院で白髪染めてもらえば高いけど
セルフなら安く済む
しかも近所のスーパーで割引の日に買えば
可也安く買える


床やテーブルに新聞紙を敷いて
自分も汚れてもいいTシャツやズボンに着替えて
二種類の液を混ぜて作っていた
暑かったので扇風機をつけてやってたのだけど
鏡が倒れて液がひっくり返り
半分なくなってしまった・・・


しかも新聞紙を敷いてたのに
その下のラグにまで浸みてしまい
散々な結果になってしまった


当然液は足りないので
ストックしてあったもう一個を使って
染めた・・・


めっちゃ損した気分になった


最近やたらミスとか物忘れが多くなった気がする


どうなってんだか・・・


これはあれかな
TVでやってたピーナッツ食べる奴
やったらいいんだろうか?
でも運動もしなきゃいけないらしいし・・・


何だかもう自分で自分の事が
嫌になるね


シャワー浴びる前に
庭の草むしりしてたら
旦那が帰ってきて
会社の車からついた油をとってくれ、と
ズボンを渡された


こっちはまだ忙しいのに・・・
仕方なくウタマロ石鹸とかアタックも合体させて
ゴシゴシ・・・


後ろから顔出して
あんまり落ちないな


じゃお前がやれよ!と言いたい


その後洗ったんだけど
洗濯機が止まってる・・・???


もしかしたらそろそろ7年目
故障してきたのかな・・・
頼むよもうちょっと頑張ってくれ・・・
もう一度押したら動いたけど
いやな予感がするなあ・・・


欲しいものはいっぱいあるけど
お金ないなあ・・・


ぁ。明日また銀行行かなきゃいけないんだった
書類一体何を忘れたのか
面倒だなー


うーん
さっきの草むしりで尻を蚊にくわれたっぽい
痒い!!
虫除けスプレー効き目うっす!!