いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

寂しい

いつも楽しみにしてるブログがあった
年齢も同じくらいで
住んでる地域も近くて
子供も二人で同じ


彼女のブログが毎日楽しみだった


前向きで元気で裁縫も上手で
でもたまには愚痴ったり


ああ、この人も私と同じなんだなって
ほっとしたり納得したり


さっきいつものように覗いたら
今日でやめる、と綴られてた


息子が大学を卒業したらやめるつもりだった、と
あった


自分でちゃんと区切りをつけてたんだね
凄いね


今までやってたことを
すっぱりやめれる人って凄いと思う


この前長い間仲良くしてくれてた子も
いなくなってしまった


最近みんないなくなってしまう
突然のさよならはやっぱり寂しい


娘もいつかそうやって
いなくなってしまうんだろうな・・と
そんな事を考えてしょんぼりしてしまった


ずっと同じなんてありえないし
毎日どこか変わっているのに
気がつかないふりをしてるだけなんだよね


はあ・・寂しいなあ・・・



スピッツのCM見ると泣ける・・・
だめだなあ・・・
おばさんは涙腺弱すぎだよ




スピッツ / みなと