いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

臭いんだけど・・・

旦那は時々嘘をつく


でもすぐにばれる
そういう所はアホだなあと思う


さっきもそうだ


帰ってきてすぐ顔を洗っていたけど
足は洗ってなかった


この暑い中帰ってきて
臭い靴履いて
その靴下を脱いでなかった


足洗ってないでしょ?と聞いたら
返事が無い


洗濯場の籠に脱いだ靴下がなかったから


自分で臭くないのだろうか?


旦那の布団や枕カバー
シーツなど
いくら洗っても臭い


加齢臭だけじゃないと思う


言われてすぐに実行するなら
まだ可愛いのだけど
完全に無視である


その臭い靴下履いたまま
家の中歩かないで欲しい


一生懸命磨いた洗面所


旦那が使うと回りもびしょびしょ・・・


掃除はいたちごっごだけど
何だか腹が立つ
もう少し綺麗に使えないのかな?



今日娘の部屋の棚も片づけたんだけど
賞味期限の切れたお菓子が沢山出てきた


似たもの親子なのかしら


夕べも仕事帰りにまた洋服買ってきてたし
スカートX2とトップス
入れる場所もないのに買うなよ・・・



暑いのも加わって
イライラが止まらない
困ったもんだ