いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

今日から暫く雨らしい

雨が降りだしそうな天気に
湿度も加わって暑い暑い


明日からもずっと雨マークなので
降る前に買出しに・・・
昨日買えなかった野菜とか
お肉や豆腐、納豆など


納豆は切らせません
私が毎日食べてます^^
更年期にいいとか言うけど
まあ未だにホットフラッシュと
イライラはなくなりませんね・・・


自分ひとりだけだとこんなに食材もいらないし
作らなくてもいいのになあ・・・とか
毎日思うけど・・・
なかなか二人分のお弁当やら大食いの旦那のせいで
節約になりません・・はあ・・・


ビールとかお酒飲みながら
おかずめっちゃ食べてそのあと御飯でも食べるので
人の2倍おかずが要ります
無い時は怒るし 多ければ残る、と怒ります


どっちみち怒るので嫌になります


今日も冷蔵庫見たら
旦那のジュースがこぼれててびっしょりに・・・
別に零すなといわないけど
零したら拭いて欲しい


頭にきたからそのままにしておいて
帰ってきてから見せたのですが・・・


俺じゃないから  ですって!


・・・お前しか居ない!
だって旦那のジュースは誰も飲んだら駄目で
自分専用だから
それが零れてるってことは旦那が犯人なわけです


絶対謝らないし!!


さっきも私のスリッパ素足で履いてたので


汚いからやめて!自分の履いてよ!


気がつかなかった・・・・


あのさ・・・
私のスリッパ 花柄のピンクで
旦那のは青のチェック柄


間違えようがないんですけど!


これも謝らない


旦那は帰ってきても足を洗わないし
靴下を脱ぐだけなので
凄く臭いんです


もう最悪・・・
このスリッパ捨てようかな;;


人間だから間違いは当然あるんですけど
まず謝らない
ごめん、って聞いたことがないです


俺じゃない
知らない
聞いてない 
覚えてない
忘れた


これしか言わないです


だからますますイライラしちゃうんですよね・・・


昨日買って来たこだまスイカ
出したら食べたんだけど


これ、200円って高いな(安いよ!)
種が多すぎる
食いにくい


じゃあ食うな!!
と、思わず言いたくなりました
まったく文句しか言わない奴です


はぁ・・疲れる・・・


このイライラどっかやってくれーー