いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

なるほど

夕べ仕事から帰って来た娘
またイオンに寄り道したらしく
手には袋が一杯


100円ショップやら
マツキヨやら
また何やら買ったんだなあ・・と思ったら


これ、安かったから・・・と
ラグノオのケーキを渡された


それとスープ・・・


どうしたんだー?と思ったら


明日荷物届くんだけど・・・
LANケーブル買ったから
出来たら部屋まで繋いでおいて欲しいんだけど・・・


なーるほど!


それでケーキで買収ですか!


8時半荷物が届いて開けたら
兎のカリカリ御飯とLANケーブル入ってた


なんと20M!!長い!!


しゃあない・・
ケーキで買収されたしな・・と


リビングから娘の部屋までコードを伸ばすことに・・・
途中で何箇所かコードを固定させて
えっちらおっちら・・・


蒸し暑いから汗だくになりながら
なんとか娘の部屋まで到達!


ちゃんとドアが閉まるかどうか確認しつつ
残ったコードは丸めて留めておいて終了ー


これでPCよくなるといいけどね


大体FFは重いのよね
容量多すぎだから
でも・・・娘のPCは
ネトゲ用の高い奴なんだけどなあ・・・???


とりあえず頼まれたことはやったので
いっか・・・


なんだかんだ言いながら
子供には甘いのよね・・;;