いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

婆さんのように

昨日から急に痛くなった腰が
今朝になってもやはり変わらず・・・
左後ろ側が痛くて歩いても痛い・・・


少し前かがみになって
婆さんにでもなったようにそろそろと歩きつつ
いつものお弁当と朝御飯作り


何だか胃の具合も悪くなってきて
吐いてみたけど
何も食べてないから胃液だけ


最近急に冷えてきたからかなあ・・


折角娘が昨日
ドーナッツ買ってきてくれたのに
ポンデは何とか大丈夫そうだけど
エンジェルクリームは流石に無理だろう、と
娘に食べてもらった


夕べ帰って来た旦那に


「昼過ぎから急に腰が痛くなって・・しんどい」


と、話したら


「あー、はいはい、いつものきたきた」


と、言われて
めっちゃ腹が立った!!


何その言い方?


顔も見たくなくて今日は旦那が休みでいたので
ノーパソとか二階へ持参して
横になりながらドラマ見たりしてた


昼過ぎ 旦那がおやつを買いに出たのを見て
階下へ降りて
買っておいたパンなど食べて
(御飯がからっぽだった・・;;)


また横になってたら電話が・・・


そろそろと降りて出たら息子から


結婚式に使う写真を取りに行くから
用意しておいてーだ、そうで


ついこの前片づけて置いてよかった
しかし・・・重い・・・
この腰の痛いのに重いものはしんどい・・・


何度か分けて運んでたら
3時過ぎに息子がやってきて
産まれたときのから最近のものまで
何冊かチョイスして持っていった
まだ足りなかったら取りに来るからーと・・


えーアルバム邪魔だなあ 寄せておくか


嫁さんも3姉妹なのであまり写真はないそう
一緒に写ってるのが多いらしい


着々と準備してきてるんだなあ
何だか落ち着かない


湿布また貼りなおししたけど
早く良くなるといいな


うちは私がインフルで熱があっても
誰もなーんもしてくれないので
最悪なんです


まあ娘とか少しやってくれるけど
毎日残業で遅いしね


私が死んでもこの旦那は平気そうだわ


あ、今日はカホコだ
楽しみだけど延長で延びそうな気がする・・・