いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

台風が通り過ぎて

昨日の夜から土砂降りになり
強風警報が発令されて
今日も一日娘と引き篭りでした


ゴミ出しに行ったら
すぐそこなのに傘刺してても
濡れちゃう始末でした


旦那がこれじゃ転ぶだろう、と
追加で紐で括ってくれた自転車
しっかりコケてました


一体どこをどう括ったのか
あまり意味がなかったようです


奴のやることは
いつもどこか抜けてます


気まぐれにやってくれるのは
いいんですが
必ずどこかおかしいです


完璧に出来ないというか
え?って思えるようなやり方ばかり


なので必ず自分が確認したりしてますけどね


明日からまたいつも通り


5時に起きてお弁当作りが始まります


敬老の日だから
実家へ行きたかったのですが
台風ではどうにも出来ませんでした
電車もみんな停まってたしね


早く台風が過ぎますように・・・


今年は雨が多すぎです


コードブルーも今日最終回ですね
早いなあ・・・



そういえばハーブ園に兎がいたんですけどね・・
何だか痩せてて可愛そうでした
食べてるものも野菜とかじゃなくて
多分草刈とかで刈った雑草かな
毛もぼさぼさだったし


そんなの食べていたので
これから寒くなって雪が降ってきたら
この子達はどうやって過ごすんだろうか・・とか
ちょっと切なくなりました


家の兎は冷暖房完備の部屋で
一年中まったり過ごしていて
美味しい野菜に牧草 ラビットフード
うさんぽしてブラッシングしてもらって快適だと思う



同じ兎なのに・・・違いすぎる・・・


この子達も元気に暮らして欲しいです・・・;;