いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

ありがとう

ここ数日 息子の事でがっくりしてしまって
(お金のことだけどね)


御飯作る気力もなくて
カレーとか手抜きになって


カレーが嫌いな旦那は文句ばかり
自分で作ればいいのにとか思ったり
ますますイライラしてた


娘が今日明日休みで
本日は9時過ぎに起きてきて


おかあさん、今日どっかいこか?
行きたいとこある?


と、聞かれた


夕べは疲れたから出かけないって
言ってたのに・・・・


100円ショップとかハンドクリーム切れたから
欲しいかな、と話したら


じゃイオンでも行こうか、と
出かけることにした


別に今すぐクリーム欲しかったわけじゃないけど
私に気を使ってくれたのかも


お昼もパスタ奢ってくれて
ドーナッツも買ってくれて
何だか申し訳なかった


そんな娘もあと数年したら
いなくなるのかと思うと悲しくなる


まだまだこの寂しい気持ちはなくならないけど・・・