いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

やっぱり

本日旦那休みで
昨日の夜


明日イオンに投票しに行くぞ


あ、そうですか


お前も一緒に行くんだぞ


へ?


と、言う訳で突然スイッチの入る旦那


それなのになかなか起きてこない
声を掛けたら
投票は10時からだからまだいいんだ


うーん・・
さっさと用事を終わらせたいので起こして
それから御飯食べて・・なので
やっぱりイオンについたのはもう10時半


少しぶらぶらしたいなと思ったのに


俺はもう用事済んだから
車にいるから
1時間経ったら帰るからな


えー・・・・


1時間じゃゆっくり見てられない
ダイソーと本屋と地下で食品購入して終了です・・・;;


旦那と出かけるといつも
こんな感じで自分のペースで動くので
ちっとも楽しくないです


一緒に見て回ったりとか
御飯食べたりとか
そういうの一切無いので


娘も居なくなったら
地獄の予感しかしません


旦那の車の音が酷く煩くて
自分でもついにあきらめたのか
近所の車やに修理を頼んでいました


マフラーに穴があいてるらしく
すっごい煩いんです


自分で直そうとして色々やってたんですけど
全然直せませんでした
やっぱりね・・・


PCすら触ったことがないので
先が見えてました


今持ってきてください、と電話があったのですが
外がもう真っ暗なので
嫌だそうです(子供か!)


明日明るいうちに持っていくので、と
話していました


マジ頭おかしい・・・・


一般人の考え方と違うので


宇宙人だなと思っています


なのですごい疲れます・・・・・


視野検査の予約取ったら
19日しかあいてなかった・・・
OKしたけど
確か 19日って・・・嫁さんの実家と式のお金相談で
息子のアパート行く日だったわ・・・


アー面倒くさーーーい!!!!
バタリ・・・