いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

気が抜ける

朝9時に駅に到着だという例の人を
迎えにいくために夕べから
準備万端の娘


早起きしてなんでそんなに沢山荷物あるの?って
思うほど荷物が一杯
パジャマはわかるとしても
洗面道具とかタオルとかいらないんじゃないのかな?
ヘアアイロンやら化粧品やら山のように
キャリーに入れて買ったばかりのおNEWの服を着て
出かけていきました


明後日の夜まで帰ってこないそうなので
さて
何をしようか・・・


娘がいないとしょんぼりです


子供たちが小さい頃は早く大きくならないかなとか
ゆっくり一人で買い物したいな、と
思ったのですが


今は一人ででかけても
少しも楽しくないんです


誰かと共有出来るっていうの
大事ですね・・・


友人もみんな忙しいし
誘うのも悪い気がして


結局100円ショップとか
ツルハへ行ったくらいでした



寒くなってきたので
いつものきき湯ともうひとつ
汗かきエステ、というのを購入してみました
第2位なんですけどね
1位は色と香りが違うだけ
ピンクでにごり湯タイプでした


塩タイプのが温まるよ、と
きいたので買ってみたのですが
昨日早速入れてみたらなかなか良かったです^^
冷え性なので助かります


娘がいないと
御飯も手抜きです


色々野菜を入れた鍋にします


旦那は文句言うかもですが


ではでは・・・