いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

時計

朝9時頃 突然息子がやってきて
会社の夏服が邪魔だから
持ってきた、と部屋にどん、と置いていった
でっかい紙袋・・・・


アパートが狭いから
何でもかんでもいらないものは
持ってきてしまう・・・


うちは倉庫じゃないんだけど・・・


式の前日に貸したパーカーを
いつまでたっても持ってこないので


ちょっと私のパーカー
そろそろ返してくれないかな?と言ったら


今すぐ使うの?
会社のロッカーに置きっぱなしなんだけど・・・


はあ?
人から借りたものは返してくださいよ
ただでさえ そんなに洋服ないのに・・・
ユニクロだし
女ものだってあんまりわからないかもしれないけど
明らかに息子が着ると丈が短かったし・・・・


暫く戻ってこないなこれ・・;;


目覚まし時計と腕時計
どちらも調子が悪くて
腕時計はついに止まってしまって
電池交換しようかとも思ったけど・・・


ベルト部分がもう劣化しててぼろぼろになってたので
買いました
もちろん安い奴ですけどね
アナログ人間なので腕時計はやっぱ必要です


目覚まし時計も最近は古くなってきたせいか
接触が悪くなってきて
アラームボタンを押しても止まったり止まらなかったり


こちらもこの前 娘とデパートで探したのだけど
なかなかいいのがなくて
いいな、と思うとすごく高い・・・・


ピーターラビットのなんか5千円の値段も!
可愛かったんだけど・・・


一旦止めてもまた鳴るタイプのじゃないと
朝5時に鳴って止めて あと5分・・なーんて
やってたら絶対に寝坊しちゃいます
なのでそういうのをまた捜してたんですけど・・・


結局お店には気に入ったのがなくて
娘が兎の餌や牧草を注文するというので
一緒にと、お願いしました


定価3500円が2300円だそうで
ありがたいです


アマゾンは気をつけないと
プライム会員にうっかりなってたりするので
注意だそうです


夕べ娘もなんだか風邪気味で
冷蔵庫にあった私のドリンクを飲ませたけど・・・・


最近 急に寒くなって
風邪を引いてる人も増えてきたので怖いです


家族で誰か引くと必ずうつるので・・・・


トイレのノブとかいちいち消毒してられないですからね・・・


昨日のインフル注射のあとが
めっちゃ腫れてます
毎年のことなんですけど
痛いですね・・・・・


来月あたりワクチンが足りなくなるかも、と
病院で話していたので
早めにやっておいてよかったのかも・・・


ずっと雪で三日ぶりに晴れ間がでて
自転車で動けそうだったので
雑貨とかも一気に購入して
お金が飛びました


洗剤やらトイレットペーパーやら
柔軟剤やら味噌やら みりんやら
凄く重かったです


雪積もるのもうちょっと待って欲しいです