いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

人だらけ

娘の希望で本日は
わざわざデパートへ行って
ケーキとチキンを購入です


出来たら近所で買って
ぱぱっと済ませてしまいたかったんですが・・・


兎に角絶対混むだろう、と見越して
早めに家を出て開店と同時にお店へ


やっぱり人が凄かったです


親子連れやカップルの多いこと・・・


ケーキ店もチキンのコーナーも
人だらけです


ケーキもいつもならもっと種類もあるのに
やはり忙しいんでしょうね
ずっと少ない種類で
めっちゃ多かったのはイチゴのショートケーキ


旦那の希望はそれで
私と娘はアップルパイとフルーツ系で


あとチキンも買ってサラダとか
少し買いました
野菜が高騰してるのでカット野菜ですけど


あとは娘がまたデートに着て行く
セーターを見たいというので回ったり
下着と靴下を娘にクリスマスプレゼントであげました
私にももらったので後で写真を載せますね
ハンドクリームとか紅茶とか保温タイプのマグカップです


旦那にも財布を購入したのですが
無駄なものを買ってきて、と文句を言われたので
娘にも
だからやめておけばよかったのに・・・と
言われる始末です


折角あげてもこれだものね・・・・
ほんとあげなきゃよかったですよ
不快な気分になってしまいました


きっと他の家族だったら
素敵なクリスマスイブを過ごしてるんでしょうね


今更しょうがないですけど
やっぱり悲しいです



さあ
終わったらまた片付けしなきゃね


メリークリスマス!