いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

写真UP

昨日の梟カフェなど色々写真をUPします
やっとタップを買ってきてもらったので^^;


スマホ関係のアクセは割と近くでも売ってるのですが
PC関連はあまりない気がします
タップがないと繋ぐ場所が一個しかないので
マウスを繋いだらそれっきり・・・
大型電気店まで行かないとないので・・・


色々不便で困ってしまいます


随分前の写真もありますが・・・
(溜まってました^^;



子供の頃 両親とも生き物が好きな人だったので
犬や猫
手乗り文鳥や十姉妹 紅雀
ハムスター 鶏(ひよこから


弟が捕まえてきたヤモリまでいたくらいです^^;


もちろん一度にたくさんいたのでは
ないですが・・・
いつも家の中に生き物がいました


手に乗せたらその重さが懐かしくて
何だかきゅんとしてしまいました



娘がメンフクロウの餌やりと腕に乗せてもらって
おっかなびっくりしてましたが
とても嬉しそうでした


ハリネズミもいましたが
抱っこするとやっぱりちくちくしました
お腹はあったかかったです^^


娘の肩にたくさん乗ってきて
気がついたら糞が・・・・


汚れてもいい格好をしていかないと駄目ですねー


兎もいましたが
何だか痩せ気味で牧草をあげたらすごく
がっついていて・・・
少し可愛そうになりました
本当は常に牧草は食べれるようにしておかないと
いけないんですけどね・・
一切置いてなかったですね



やっぱ自分の家にもいると気になってしまいます
お店のやり方なんでしょうけど・・・


今年の初売りで買ったものは靴下セットと
ミスドの福袋でした
つい兎グッズを買ってしまいます



娘と出かけると外食が多くなって
これじゃ痩せないです><



娘は牛タン豚トロセット
私はビーフシチュー


お金も飛びますーーひゃー


節約せねば!!


今日は娘と2人で家の兎の足とお尻を洗いました
ウサギ用シャンプーで洗うのですが
毛がみっしりでなかなか乾かないのですよー
でもすっきりもふもふになりました


年を取ってきたら汚すことが多くなってきてしまって
2人係じゃないとなかなか洗えないんです


洗ったあとは機嫌が悪いおじいちゃんでした・・・
ではまた・・・