いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

また暴風警報

今朝から凄い風で また暴風警報が出ました
家の中にいても窓がガタガタ
凄く怖いです


前に隣の家の屋根から
氷の塊が落ちてきて
うちのボイラー小屋に直撃
・・・・・


弁償して欲しいと言えなくて
実費で修理しました


ご近所トラブルとか
よく聞きますが
本当にあるんですよね・・・


こんな天気では流石に買い物は嫌だなと思って
今日はカレーにすることに・・・


でもまた旦那が
俺はカレーは嫌だから別のものにしてくれ
と、言われました


冷蔵庫には鶏肉とひき肉
それに野菜も最近は高騰してるので
あるものは
人参とじゃが芋、玉ねぎ
キノコ系と白菜だけです


葱があったので
旦那にはチャーハンを作りました


子供が食べるようなものが
好きなので
チャーハンとかオムライス
プリンやゼリーが好物です


まあ食べやすいものが好きなんですよね


私は魚が食べたいのですが
肴は骨があるから嫌だといいます


全部ちゃんと取ってくれるならいいそうですが
そんなのまっぴら御免です


小さな子供ならまだしも
こんなおっさんに取ってやるつもりはありません


刺身なら喜んで食べますが
そんな高いもの
しょっちゅう買ってられません
しかも買いに行くのも私ですし


作りたくなくてカレーにしてるのに
結局チャーハンも作らなきゃいけなくて
本当に疲れます


我侭な人って嫌ですねえ・・・



新ドラマ何が面白いのか
わからないのですが


とりあえず鬼ちゃんが出てるので
トドメの接吻は見てみました
時間の戻るシーンがちょっとくどいかも・・・・


謎が多いみたいなので
気になります


泣けるようなドラマが見たいですね・・・
ストレス発散したいです



娘が当たったーと喜んでましたが
ナンですかねこれ


どうやらお風呂で使うものらしいです
若い人向きでしょうねー



最近色んなものに応募してるみたいです
宝くじははずれたようですけどね^^;



ではまた・・・