いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

雪かき・・

朝起きて外を見たら・・・
やっぱり積もってた


とりあえず6時半に家の前と
車庫の前を寄せて
7時半に娘の車とその周りを寄せて・・・


朝からぐったりです


娘は自分で車の屋根とか寄せるんだけど
落ちた雪がもりっとなっちゃうんで
それを寄せないと出られないって言う・・ね


時間もないし可愛そうだから
やってあげてる親馬鹿です


駐車場借りてたときは
態々そこまで行ってやってたので
自分の家の車庫だからまだましかも


昨日息子がやってきて
あれこれ服とか持っていったのはいいんだけど
今日見たらもうぐちゃぐちゃ・・・


押入れに入れてた透明プラケースとか
ダンボールとか出しっぱなしで
中身もだしっぱ それをまた片づけて


ふと隣の娘の部屋見たら


えー?またバック増えてる・・・・


先月2個買ったのは知ってるけど
見慣れない白い鞄がお店の袋に入ってる


14日から16日までまた例の人が
東京からやってくるようで
それで購入したのかも・・・


兎に角デートの度に新しい洋服とか
鞄が増えてるのでいい加減にしたら?って思う


毎回違う服にしなくたっていいんじゃないか


元々娘は自分はブスだから
可愛い服は似合わないから、といって
ビジュアル系とか男っぽい服ばかりだった


太ってはいないから
似合っていたけど


もちろんスカートなんてほとんどなかったし・・・


それが男が出来た途端
可愛い花柄のスカートかふわふわのセーターとか
男にウケそうな服装に変ってしまった


ビジュアル系の服だってブランドでめっちゃ高かったの
知ってるし


メルカリに出したのも知ってるけど
5千円のパンツを1500円で出して
送料とか手数料引かれて800円とか
信じられない


勿体無い・・・・・
私が着れたら欲しいくらい(笑


お金ばかりどんどん使ってて馬鹿だなあって思うわ




ここ2週間ばかり
何だか背中が痒くて
多分寒いから乾燥だと思うんだけど
そういうのに効くクリーム買ってきて
塗ってもらってたんだけど・・・・


塗った時はいいんだけど
またすぐ痒くなるのね


2年くらい前に腰が痒くなって
皮膚科に行ったら乾燥なので
熱いお湯に入るな とか
ゴシゴシ擦らないように、とか
言われたことがあったんだけど・・



クリームにも1週間塗っても効果なかったら
病院行ってください、って書いてあって
それ見た娘がもう煩い・・・・


早く病院行きなよー って・・・


なので2年ぶりくらいに
明日皮膚科へ行く予定です;;


女性の医師で人気なので
すっごい混むんですよ
2時間待ちは当たり前


しょうがないので
本とか持って行きます・・・・



体どうなってるんだろう???
緑内障で2ヶ月に一回貰ってるし
半年に一回視野検査だし


過敏性で消化器内科
月一回で行ってるし


今度は皮膚科・・・・


旦那にも嫌な顔されてます


私が一番嫌だよ
お金もかかるしさ


冬になると乾燥気味になるから
お風呂も温めにしてるし
ボディクリームも塗ってるし


ほんと情けないわ・・・・


更年期もずっとだしね
ほっとフラッシュ辛いです


しょんぼりです・・・