いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

青痣

昨日の尻餅は大したことはなかったのですが
鏡で見てみたらうっすら青痣になってました
まあ・・自分でやったのだから仕方ないです


夕べ少し霙になって
今朝はまた凍ってました


今日は出かけるのはやめて
じっくり掃除です


お風呂場の脱衣籠に
旦那のジャージズボンが置いてありました


何故一本だけ・・?


持ち上げてみたら
え・・?
股間の部分がぐっしょり濡れてます


まさか・・と思いつつ


ズボン、籠に入ってるんだけど
あれどうしたの?
顔でも洗ってて濡らした?って聞いてみたら


・・・・・


トイレでオシッコ引っ掛けた


との答えが


いや、引っ掛けたっていうレベルじゃない
ぐっしょりです


詳しく聞いたら
どうもズボンを下げてトイレに座って
出した瞬間
ズボンがちゃんと下がってなかったらしく
そのままストレートにかかったらしいです・・・


ズボンは昨日からあったけど
一本だけ洗うのもなんだし
今日お風呂から出たらやろうと思ってました


うわー・・
シッコかけたまま放置だったんですか・・・
水かと思って触ってしまったよ・・うひー


汚いものはたとえ自分のものでも
一切触らない旦那です


もちろん子供のオムツも取り替えてくれたこともない・・・



うん○のついたパンツをお風呂場の床に
置いたままの時は流石に怒りましたよ


子供じゃないのだから
自分で汚したものは
自分で洗ってください、と


汚れの部分だけ落とさせて洗濯機へ放り込みました


何でもかんでもやってもらおうと思ってる
その精神は許せないです


よくもまあ 恥ずかしくないものだ・・・・


娘がいない3日間も今日でお仕舞い


例の人が夜行バスで帰ったら
帰宅するだろうし
多分バス時間が8時45分だから
夕ご飯も食べてくるだろうなと、
今夜も手抜きです


豚丼とクリームシチュー
サラダです


自分だけだったら
シチューだけでもいいわ・・・


本当に最近料理したくないです
野菜も高いし


明日からまた5時に起きてお弁当と朝食作りです
あーあ・・・


また相撲見ながら居眠りしてるよ・・・
ほんと阿呆づらだな


これでTV消したらまじ怒るんですよ
見てないくせに!


昨日の海月姫
結構漫画に近かったなあ


キャストがばっちりだった
尼-ずの!


色々はしょってる部分もあるけど
とりあえず楽しみにしてます



猫アニメ まめねこ
3分で終わるからつい見てしまう
ほっこり可愛い・・・・癒されたいです



あにめ『まめねこ』プロモーションビデオ