いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

また東京へ

今夜の夜行バスでまた東京へ行く娘


2日前まで大喧嘩して
行くのやめる!
バスキャンセルする!


って怒ってたんですけどね・・・


バスとかキャンセルしても
8千円無駄になるらしく
昨日までどうするか悩んでいたんですけど


結局勿体無いから行くんですって!


夕べもスカイプで話し合ったらしくて
今まで気を使って話してたのを
思い切って言いたいことも言うことにした、と


それでもう駄目になったらそれまでよ!
って
娘・・・おい・・・


それでいいの?


今までも何度も喧嘩して
その度にもう別れるーって騒いでたんですが・・・


ほんとこの先どうなるのか
わかりません


とりあえず娘の出かける時間に合わせて
早めのお風呂に夕ご飯の準備です


帰ってくるのは火曜日の朝になるので
それまでにまた色々片づけたいと思います


PCは娘がアンインして入れなおししたら
何とか動いたので
もう少し様子見て
またリードエラーとか何かでたら
修理に出そうと思います


それよりも
私は自転車が欲しいので
4月1日まで、と書かれた自転車セールの
広告をじーっと見てます


今乗ってるのは27インチで3段変速付
4万近い値段で購入した
ブリジストン製品でした


次も出来たら3段変速のついたやつで
27インチでなくてもいいから
乗りやすいものを買うつもりです


年取ってきたら
たまに乗ってて危ないなって思うこともあるので


旦那はまだ直して使えっていうけど
25年も乗ったし
錆びてぼろぼろで恥ずかしいし・・・
もういいだろうって思うけどね・・・


前に仕事してた時に貯めてたお金で
買うつもりです


お天気いい日に買いに行こう


明日は雨のち雪なので
片付けします


今日はラグを交換しました


冬物が半額になってたし
縁の部分もほつれてて
毛玉も一杯だったから


新しいものにしたら
凄くすっきりして嬉しくなります


さてさて
そろそろ御飯を食べて準備するというので
支度します


荷物が凄くて毎回びっくりします


お土産も買ってきてくれるそうなので
楽しみにしています