いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

考えが甘い

今日は朝から気温が上がって
久しぶりにお日様も顔を出しました


明日からまた寒くなるようで
今日だけ春気分です


今日こそ自転車を買おう、と
ここ数日広告を見たりして
決めていた自転車がありました


多分この先もう買うことはないだろうから
どうせなら納得できるものを買いたいんです


お金を下ろし
お店へ行くと・・・・


あれ?
この前娘と来たときに決めてた自転車がありません


お店の男の人に


あの、この前ここに展示してあった
水色の自転車ありませんか?
と、聞いたら売れてしまったとのこと


えっ!!


娘と来たときに
予約しておこうかなと思ったのですが
店の人が
25日に中学校の卒業式があって
その後は凄く売れるけど
今はまだ大丈夫ですよ、と
言ってたので
じゃ、大丈夫かなと帰ったのが悪かった・・・


同じものを取り寄せして欲しいと
話しましたが
その自転車は去年のモデルらしく
もう作ってない、と言われました


他の自転車も薦められましたが
色はシルバーでどこにでもあるようなデザインだし
パンクしにくいというものは
値段が高くなります


自分のだとすぐにわかるのと
水色という綺麗な色に惹かれたので
しばし悩んでしまいました


あとは車で行かないと
無理な店ばかりです


二軒回ったのですが
気に入ったものはありませんでした


とりあえず娘に相談してみて
それでも駄目だったら
あきらめてシルバーのしかないか・・と
しょんぼりです


新しいものを買うときの気分って
凄くわくわくして久々に
楽しい気持ちだったんですが
一気にへこんでしまいました


とりおきしてもらわなかった自分も悪いし


無いとわかるとなおさら
がっかりです


娘が別のお店に連れて行ってくれるのを
お願いしてみます・・;;


絶対旦那は無理ですからね


何か買うっていうと怒るし
でももう25年乗った自転車は限界です・・・
後ろの荷台部分も折れてしまって籠が付けれないし
買い物してても不便なんです





庭の雪が溶けたので
下になってた落ち葉が沢山出てきました
ゴム手袋をして袋に詰めていきます
自分の家のじゃない枯れ葉が多いんですけどね・・・


明日はまた耳鼻科です
そして雨予想・・・また歩きですかー><
耳の聞こえが治ってるといいけど
これで駄目ならステロイド投薬になるみたい・・・


医療費ばかりかかります
やれやれです・・・



実は好きでよく聞いてます^^;
曲提供が同じ人なのできゃりーも好きなんです
割と娘のお薦めーみたいなのも
何でも聞きます
歌うのは難しいですけどね・・・






[MV] Perfume 「FLASH」



[MV] Perfume「ねぇ」