いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

出費

朝9時すぎ 香典袋や母の下着を買いに
出かけようかと思っていたら・・・


車のドアの閉まる音


はい、また息子がやってきました
天気が良かったので
またバイクを乗りにきたようです


早く持っていって欲しいのですが
4月まで待っての一点張り


そして
香典は?と聞くので
袋ないから今買ってきて入れておくから・・と


了解ー明日早く取りに来るから、と
バイクで行ってしまいました


娘が起きてきて


出かけるの?と聞くので
買い物の話をしたら


連れて行ってあげるよー
その前にカラオケ行こうーと
誘われました


イヤー疲れてるし首痛いし
いいよ・・と言ったけど


30%割引券が今月一杯できれるし
来月は2人でどこも行けないからーと


じゃあ・・と
意思の弱い私・・・
また一緒に出かけてしまいました・・


3時間コースで
楽しかったけどね・・・


その後買い物へ行って
ズボンと下着3枚を準備して
香典袋も買い


御飯の支度を始めたら
電話・・・


珍しい・・実家の父からでした


詳しいことは弟に話してあったんですが
伝えてなかったのかな?


母の体の状態とか
下着の話などいろいろ聞いてきたので


痛み止めが常に入ってるし
吐き気もないし
昨日はもう殆どの管も取れて
今日あたりから少しずつ
御飯も食べれるから大丈夫だよ、と
話しました


父は耳が遠いので
電話口でも大声を出さないと


あ?
何?


って言い返すので
凄く疲れます^^;


明日旦那が休みになったので
下着とか持っていく予定です


退院の日がいつなのか
はっきりしないので
それが困り物です


弟もシフト決まってしまうし・・と


首があまりにも痛いので
さっき湿布をしました・・・
情けないです・・・



またアニメ続編らしく
娘が結構はまってたので
楽しみにしてます
おじさんがなかなかいいんです
同年代だからかな・・?




Tiger & Bunny Opening 2