いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

習慣

今日は旦那が休みでした
平日だったら病院へ連れて行ってもらいたかったのですが・・


娘がいらないから捨てて、と寄せておいた洋服や
バッグ、それにぬいぐるみ・・・
特にぬいぐるみは大きくて捨てるのにも
ゴミ袋は大サイズで勿体無い・・・


売りに行きたいのだけど、と
頼んでみたらあっさりOKが出た


久しぶりのドン・キとBOOKOFF
10時に店の前で降ろしてまた何処かへ行ってしまった


カートに摘んで持っていったら・・・
30分かかります、と言われて
古着を見たりしてたけど
今回はあまり欲しいものもなかった


もう半袖も売ってたけど
若い子向けのレースとか肩が出た奴とか
丈の短いのとか
いまいちおばさんが着れそうなのはなくてがっかり


おまけに
査定も最低^^;


かなりの数を出したのですが
ぬいぐるみは50円・・・
その他も安くて全部で300円ちょっとでした


もう笑っちゃいました


まあゴミに出すよりはいいか、と
最新ゲームとかだったら高いでしょうけど


東野圭吾の古本を3冊買い
パンを購入して終了です


太った母親と小学生の男の子が
めっちゃでかい袋菓子 カートにばんばん入れてて
思わず うわっ!って見ちゃった・・・
親が太ってると子供も太ってますね
お菓子食べすぎだよ・・・




娘がいない日の夕食は手抜きです
肉団子のスープにギョーザ
塩鯖の焼いた奴で終わりです
あとヨーグルトかな


昨日志村けんの番組で赤ちゃん兎が出た途端
ぶわー・・・です;;


駄目ですね・・・


リビングが静かすぎて
寂しい・・・


旦那も
特に一緒に散歩とかしたわけじゃないけど
いないと寂しいな、と言いました


いないのに
おはよう、とか
行って来るね、とか
つい 声をかけてしまいます


またデスクPCもおかしくなって
寿命なのかなあ・・・


しょんぼりが多すぎてがっくりです


楽しいことないですかね?


前にカルディで買ったお菓子
美味しかったです
よくマシュマロは買うのですがこれは
さくらの香りがするしあんこがちょこっと
入ってて良かった・・・


また売ってたら買いたいけど
今月は娘が休日全部イベントとかで埋まってるから
無理ですねえ


人気商品とかいつも売り切れてて買えないんですよねー


田舎だから特にそうらしいです・・