いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

壊れたかと思った

昨日の夜 7時頃から急にネットがつながらなくなりました


娘がやってきて
お母さんなんかしたでしょ?と怒るのですが
私にはさっぱり・・・?


あれこれ弄ってみてもさっぱりわからず
プロバイダーに問題があります、と出たので
どういうことかと思ったら・・・


NTT東日本の不具合でした


ずっと今朝になってもそのままで
ケーブルのランプは点いてないし・・・


ついさっきやっと復旧しました


ほんと壊れて無くてよかった・・・・


昨日からずっと雨になったのですが
約束してた通り
今日は娘と買い物へ行ってきました


今月生まれる孫用に
パジャマと洋服・・・
ニトリで玄関マット
電気店でドライヤーなど購入しました


ドライヤーは娘のを使ってたんですが
壊れるのが早くなるから
自分用の買ってよね


と、言われまして・・・


せこいなと思いながら買いました


兎に角凄い人でした
どこもかしこも
人だらけ


駐車場もいっぱいだし
店も人だらけ


母の日が近いので
カーネーションとか凄く綺麗でした


そのうち写真アップしますね


電気店でPCを見てきたのですが
やっぱりデスクだと安くても13万くらい・・・


うーん・・・


未だに悩んでます


壊れてて使えないから欲しいんですけど
13万はきついなあ・・・


もう少し考えてみます
これから先また孫にお金かかっちゃうしね


貰った3千円じゃ足りなかったですよ(笑
高い買い物になりました
はあ・・・