いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

寒い・・・

今日は曇りで寒い日になりました
一体どうなってるんだか・・・


片づけをしていたら
ハピに使っていたおむつやペットシートが出てきました


おむつはへやんぽの時に
飛びシッコされるのを防ぐ為に使ってました
シートはケージの下に


もう使わないだろうな・・捨てようかなと
思いましたが
そういえば仲良くしてるMさんとこの娘さんが
犬を飼い始めたのを聞きました


ポメラニアンだそうで
丁度小型犬用だったし
聞いてみていらなかったら捨てよう、と
連絡したら
欲しいというのであげました


久々だったので
良かったら上がってーと言われて
何ヶ月ぶりにお邪魔しました


どうやら
旦那さんが某アジアでずっと単身赴任してたのですが
4月でやめて戻ってきたそうで


その後 会社を立ち上げたとかで
従業員100人使ってるとか聞いて
もうびっくりです


凄いですね・・・


そういうやる気はどこから出てくるんでしょうか?


本当に羨ましいです


今は片道1時間半の場所で仕事してて
時々海外へ出張だそうです


旦那さんの送り迎えもあるので
奥さんはパートをやめたっぽいですが
社長婦人になったのなら
もうパート行かなくてもいいんじゃ・・・


ほんとしょんぼりですね


久しぶりに料理本を買いました


たまには違ったメニューを作ろうと思います


明日は旦那が休みらしいです
天気もいまいちだし
何をしようかな・・;;


はあ・・・