いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

母の日

今日も朝からどんより天気です


娘が届いたPCのセットアップをしてくれると
言ってくれたので
お任せしています


本当にありがたいです


新しいものが来るたびに
おばさんの脳では付いていけないことが多くて
使いこなせるかどうか不安なんですけどね


5年保障はつけたので
それが過ぎたらもうデスクPCはやめるつもりです
高いですし


昼になってまだ更新が終わらず
やってもらって悪いから
どこか食べに行こうか?奢るよーと
言ったらラーメン店に連れて行かれました


相変わらずお腹の調子がいまいちだったんですけど
駄目だともいえず
半チャーハンとギョーザと春巻きを頼み
ギョーザ2個食べて後は全部娘が食べました
ゴマ味噌坦々麺とか辛いのを食べてた娘です
よく入るなあ・・・


その後買い物行って終了です


娘がはい、これ、と
カーネーションの鉢植えをプレゼントしてくれました
紫色のです


ホテルランチにバックに色々もらって
申し訳ないです
こんな色の花です


そしてやっぱり筋肉痛が酷いです
特に二の腕・・・


苗箱のあげさげは
本当にきつかった・・・


しばらく痛いと思いますーはあ・・・


今日の夕飯は娘の好きなものを作りたいと思います