いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

時間掛かってます・・・

今日は夕方から雨です


また暫く天気は荒れ模様になるみたい


夕べ7時頃息子から電話が来た


なんか入院になったから・・・


ん?嫁さんいよいよかな?


まだ子宮3センチしか開いてないんだけど
実家まで戻ると1時間かかるし・・
入院したほうがいいでしょう、って事らしい


そっちに迎えに行く?って聞かれたけど


この時間だと遅いし・・
産まれてから行く事にするわって話した
旦那もめんどくさそうだったし


その後も全然連絡無し


今朝になって7時過ぎ電話してみたら
まだらしい


嫁さんの両親も一旦自宅に
戻っちゃったみたい


そして現在・・・産まれたら連絡してねと
言ったけど
来ません・・・・


息子も疲れた声してたし
こりゃー夜までかかるかも・・・?


私の時なんて
陣痛が5分間隔になるまで来ないでくださいって
言われて


時計見ながら家でじりじりしてたけどね・・・


夕方やっと病院行ったけど
産まれたの夜の7時だったし・・^^;
もう夕ご飯も出なくて
自分で作ったお握りをお産後に
もぐもぐ食べてた・・・カナシー


今なんて
部屋まで選べるんですってね


個人部屋 2人部屋 3人部屋 4人部屋


嫁さんは2人部屋にしたらしいけど
これって人数少なくなると高くなるんじゃ??
贅沢ーー



昔は有無を言わせず4人部屋だったけど
なんか産んだばかりでテンション高くて
すっごい楽しかったなあ
やたら喉が渇いて部屋に置いてあるポットのお茶
凄い飲んでたな・・・
母乳オンリーだったからね


まあ産まれてから行くっていうの
正解かもしれないね


付きっ切りの息子がしんどそうだけど!!
頑張れ
自分の嫁と子供だ!!(笑


産まれたら飲み物とかプリンとか持って
お見舞いに行く予定です


さてさて何時になるかなあ・・・・・???