いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

うーん・・

今日は薄曇り
夕べの雷と雨は凄かったけど
朝になったら止んでました


娘が今夜21時過ぎの夜行バスで
また東京へ行きます
今回は帰ってくるのは来週の火曜日の朝みたい


起きてきてお昼どこかへ食べに行こうかーと
言われたので
スシローへ行きました
人が凄かったけど予約していったのでよかったです


スシローに行く前に旦那が
休みになったって戻ってきて


何を思ったのか


今日網戸張りなおしするから、と


買ってくるから金を寄こせと・・・


そのまま買いに行ったので
私と娘は出かけたのですが・・・


帰ってきたら
リビングのど真ん中に新聞紙を敷いて
そこでやってたのでびっくり


車庫でやらないの?って言ったら
暑いから、だそうで・・・


何だか汚くなりそうだなと思ったら
やっぱり・・・


新聞の下のカーペットに
細かいトゲのように
切った網が落ちていて
掃除機で吸っても取れません・・・


やりっぱなしの旦那はそのまま・・・


結局片づけるのは私です


やってくれるのはありがたいけど
後が汚い 面倒くさい


ちくちくしたのをコロコロで取ったり
探して拾ったり・・・


いらない仕事が増えました


早めにお風呂に入るからーと夕方入った娘
何か叫んでると思ったら・・・


ええーー!?


鼻血でてるー


どうやら鼻の中を引っ掛けたみたいで
左側からだらだら・・・


洗面器を顔に充ててました^^;


今夜から出かけるのにーどうしようーと
騒いでました


いないと寂しいけど
御飯作りは手抜きができるから楽です
たまにはいいですよね


PC用のスピーカーが壊れて
片側から音が出なくなりました
さっき娘と一緒に電気店で買ったのですが
PC買った分のポイントがあるだろうと思ったけど
まさか・・・


現金割引をしたので
ついてなくて
300円くらいしかなかった・・;;


張り替え用の網戸とか
スピーカーとか
またお金使っちゃいました


あーあ・・・・



Mrs. GREEN APPLE - WanteD! WanteD!