いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

イライラ倍増

本日気温20度
天気は晴れ 梅雨だからすっきり・・ではないけど
洗濯物が外に干せるから助かります
家の中あちこちに下がってるよりはましかも・・・


本日旦那が休みでした


10時になっても起きてこず
夕べサッカー見てたのかなと思いながら
放置です


起こすと怒るし


先週実家へも行ったし
乳癌検診は明日だし
どうせどこか連れて行って欲しいと
頼んでも無視ですからね


買い物へ行って本屋へ寄って
12時近くに帰ってきたら
朝昼兼用で御飯食べてました


そこからまただらだら・・・・


ずーーーーーーーっとテレビです


それも横になりながら見てるので
気が付くと居眠り状態
昼まで寝てたのにどんだけ眠い・・・?


お向かいの旦那さんは家の壁の修復?やってて
なんか塗ってるし
昨日は玄関横の植木切ってたし


どこの家も旦那さんが色々してくれるのに
どうしてうちはこんなんでしょうね?


毎日イライラしてるので
きっとどこかに癌細胞が出来てるんじゃないかって
思います


Mさんとこではまた孫が来てる様で
朝から声が聞こえてきます


それを聞いてまた旦那の愚痴が始まりました


我が家の孫も丁度生後一ヶ月になったので
そろそろ検診があると思うんですけど
なんの連絡もないんですよね


まあ私としては
またお昼に寄ります、御飯お願いします って
いわれるよりはいいんだけど(疲れるし


旦那はもう
息子からの連絡をずっと待っていて


なんでそろそろ検診なのに
電話してこないんだ?とか


Mさんとこはいいな
今日も孫が来てて羨ましい とか


息子がいるのに馬鹿臭い
いないみたいだ  とか ね


もーーーーうんざりです・・・


今日何故か3回も電話が来たんですが


どれも息子じゃなくて


アンケートとか
押し買いとか
セールスの電話・・・・^^;


全く心臓に悪いです・・・


まあ明日は乳癌検診でいないですけどね


予約時間が11時からで何時までかかるやら・・・
もっと早い時間にしたかったのに
空いてなかったんですよね・・・


さくさくやってくれたらいいんだけど
次の検査にかかるまで
結構時間かかるから・・・
本でも持っていこう



はあ・・・


とりあえず行って来ます
マンモ痛いんですよね;;


もうちょっと痛くなくて
直ぐに終わる検査にならないかなあ・・・


検査代金も高いしね・・・