いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

不具合?

今日も暑いです
朝から小雨が降ってますが
湿度が高いのでじっとり・・・


さっきブログを書こうとして
ログインしようとしたら
入れません、と出て


???だったのですが
他の人のムラゴンブログからログインしたら
入れました・・・
何なんですかね??・


もし何日もUPされなかったら
不具合かも、と思ってください・・^^;


ここ数日暑さで眠れなくて


昨日は娘のせいで眠れませんでした


暑かったせいもあるけど
娘がずっとスカイプで喋ってて
窓を開けているので
それが聞こえてきて
煩くて煩くて・・・


人の話し声って結構耳障りですよね?


何を話しているのか
内容まではわからないのですが
時々笑い声だったりするので
いつもの人と喋っているんでしょう


喋るな、とは言いませんが
その時間が最悪です


夜中の3時まで喋ってたんです


例の人は仕事終わるのが5時半なんですけど
スカイプをつなぐのが11時からなんです


そこからずっと喋ってるので
終わらないんですよね
昨日は娘はイベントで隣県まで運転して
疲れてたのに
早く寝ないでそんなことしてて


当然今朝はなかなか起きなくて
イライラしました


やっと起きてきて御飯を食べたら
また眠いーとソファーにごろん・・・
20分になったら起こしてーと


いつまでも学生気分で嫌になります


一人暮らしとかしたことがない娘
私も上げ膳据え膳でやってあげちゃったせいも
あるんですけど料理とかほとんどしないし
結婚してもやっていけるのだろうかって
思います


嫁さんも全然料理が出来なくて
息子が良く作ってあげてるみたいですが
それでも子供も産まれたのだから
それなりにやっていくのだと思います


料理アプリも一杯あるしね


今朝から何だか喉がイガイガして
やばい・・・
いつも喉から風邪を引くんですよ


置き薬なんかあったかなと
薬箱見てみたんですが
全部からっぽになってて


飲むなと言わないけど
使ったら補充して欲しいです


ほんと泣きたくなりました
全部空っぽ・・・


仕方ないのでさっき家の近くの病院へ
行ってきました
昨日からお腹ちくちくしてたし
夜御飯食べたら気持ち悪かったので
夕べからおかしかったのかも・・・


蜂のことを聞かれましたが
それって刺されたの先週です
今頃蜂のせいで具合が悪くなるはずないのに


じゃあ今日は蜂で、来たんじゃないよね?って
看護婦と医師に何回も聞かれました・・・・
貰ってきた薬で早く治りますように;;
とりあえず今日は自分だけお粥にでもします



昨日イベント帰りに友達とゲーセン寄った娘
しろたんが大好きで(白いゴマアザラシ)
取ってきたーと
見せてくれましたが・・・


ぬいぐるみ邪魔です


しかもなかなか取れなくて
2千円も使ったとか・・・
えー・・・勿体無い


飽きるとすぐに捨てるくせに
なんでこう邪魔になるものばかり
増やすかな・・・


本とコス衣装やズラ、靴など
めっちゃ邪魔なのに
この上ぬいぐるみまで・・・


この前まであった奴は売りに行っても50円とかで
笑いましたよ


でっかいカビパラとかスライムとか
りらっくま・・
いらないから捨ててといわれたけど
リサイクルショップ持っていったんですよね
で、50円・・・


狭い部屋がますます狭くなって
圧迫感が凄いです


ほんとは全部捨てたいくらいです


こめかみのところに出来たへんな水泡
赤くなってきましたが
左の頬の下と首の後ろにもぽちっと
出来てて


何これ・・・頬のは痒い・・


同じものなのか
違う奴なのか


皮膚科とか行くの嫌だし
もうちょっと様子見てみます
いつも物凄く混んでるし


今月医療費はんぱねえーーー(泣



進撃の巨人3
始まりましたねー
時間が遅いので後から見てますが
謎が多いので気になってます


熱中症に気をつけましょう・・・
40度とかもう異常です・・



TVアニメ「進撃の巨人」Season 3 PV