いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

天気雨

夕べは風が強くて眠れませんでした
ベランダの屋根がガタガタ鳴って
前に旦那に見てもらって
少しは直した、と言ってたのですが・・・


やはり旦那がやるとどこか手抜きです
普段からDIYやらない人は無理があるんでしょうね・・・


また次の台風が来てるし
飛ばされなきゃいいけど・・・不安です


写真をUPしました
デジカメをPCに入れて色々サイズ変えたり
やっぱり面倒くさいです・・・
ぱぱっと出来たらいいんですけどね


この前のスイパラ・・・


知らないけどイッシーコラボだとかで
凄いスイーツ頼んでる人もいました
イッシーって誰だろう・・(すまん




上手くお皿に乗らなくて崩れてしまいました・・^^;
ケーキは食べ放題でしたが
これ以上は食べれませんでした
しかもクリームのところは残しちゃいました・・・



まあ一度行ってみたかったので満足しました


娘からおみやげで貰ったもの




鎌倉のお菓子だそうですが
まあクッキーですね
美味しかったです




おるごーる堂で買って来たという うさぎのオルゴール
曲は いつも何度でも でした
可愛いです^^


なんだかんだと言いながらいつも
お土産はあれこれ買ってきてくれるので
ありがたいです




敬老の日だから、と嫁さんがくれたお菓子・・
う、うーん・・・
紙袋に入ってましたが
これって・・・千円もしないですよね・・・
思わず笑っちゃいます


まあ・・もらえるだけましと思わないと・・ね


おばあちゃんって言われるのほんとヤダわ・・・





TOTOのショールームへ行った時の写真です


このキッチンではないんですけどね
食洗器もオーダーだそうだし・・・



これが例の抗菌水だかなんだか出る奴です
蛇口二つって・・何だか違和感ですね
どうしても付けたいそうですけど
これでプラス4万円ですって


蛇口を別のにすると6万だそうです^^;




これもサンプルです
もっと大きな洗面台でした
鏡も三面鏡でしたし


とにもかくにも
同居じゃないんですよね、と
お店の人に何度も聞かれるのがちょっとイラッとしました


さてさてどんな家になるのやら・・・
嫁さんの要望が多すぎて予算オーバーですけどね・・・




今日は何度も雨が降ってきて買い物はやめました
明日にでも買出しに行く予定です


そろそろ晴れて欲しいですが
次の台風が来てるのでまた週末は雨のようです


風邪を引かないようにしないとね・・・