いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

やっぱり気まぐれ・・・

今日は朝から雨 気温19度


娘は今日明日と休みですが
疲れているからどこも出かけないからね、と
夕べ 言ってました


が、
今朝8時に起きてきたら


買い物があるから出かけるけど・・・
一緒に行く?と


はあ・・ほんと気まぐれです


行くと言ったり言わなかったり
気分次第の娘です


イオンへ行って
雑貨店やダイソーなど見て回り
どうやらまた靴を買ったらしく


それを入れるための箱が欲しかったみたいです
(邪魔・・・)


箱よりも靴を何とかして欲しいです
とにかくコス用の靴も合わせたら
物凄い数があるんです・・・
ブーツ系も多いし


何度言っても
使うから捨てないでっていうし
ますます物ばかり増えていきます


こんな天気なので
イオンも人が沢山でした
しかも地元のイオンが今年で25周年だったので
色々割引セールなどやっていて
益々人が多かったみたいです


ハロウィンコスをしたら
何かプレゼントがもらえたり
割引になったり


子供が結構マントなど着て歩いてました
お菓子を貰ったりしてました


もうクリスマスの飾り付けになってましたね
早いです


それからスシローへ行こうというので
向かったら物凄い人でした
ちゃんと予約してくれてたからよかったのですが・・


私たちがスマホ予約で25番で
その後ろの人が75番・・・


予約なしは40分待ちだそうで


中にはそれを聞いただけで帰る人もいたくらいです


店の中も座れない人が立って待っていたので
ごちゃごちゃで・・・満員電車みたいでした


今まで見た中で一番混んでました


旦那の分は持ち帰りにして持って帰りました
内緒で食べたなら買わないけど
行くってわかっていたので・・



多分夜はそれでまた酒でも飲みながら
食べると思います


今日買ったものは
ダイソーで蓋付のケース2個と
コーヒーフィルター


カルディでコーヒーが25%引きだったので
それも購入です


あとは胡瓜とさつま芋と豆腐と
ひき肉だけ


今月は毛布とかボアシーツも買ったので
節約しないと・・ですね><


娘もまた来月イベントもあるし
出費が重なりそうです
タイヤも新品にしたしね


旦那はさっき新しい髭剃りが届いて
満足してました
何でも新品は嬉しいし気持ちがいいですからね


いつまで持つかなと言ってましたが
今からそんな事心配しなくてもいいと思います


40年使った髭剃りは捨てるつもりです
来月になっちゃうけど


金属ゴミは月一回なので
今月はもう終わってしまいました


明日はイベント用のレジンを頑張って
作るらしいので
引き篭もるそうです


天気が大荒れになってきました


風も強くて怖いくらいです


網戸仕舞いたかったなあ・・・
1週間は雨なので
暫くは無理ですけどね