いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

疲れました・・・

本日曇り 気温16度


今日は娘は地元のイベントで
朝早くから起きて準備をしたりしてました


お母さんも手伝って欲しいけど
駄目かな?と
また聞かれました・・


自分はコスプレをするので
その間お店は誰もいなくなるので
売り子として留守番して欲しい・・・だそうで


もう今年は地元イベントも無いし
お願いーと言われて


じゃいいよ、と
慌てて準備をして
知り合いや隣に配るお菓子を持ち
途中お握りとお茶をコンビニで買い


8時半に家を出ました


ついさっき帰って来たばかりで
もう汗だくです


寒いと思ったので
厚着していったら
イベント会場の暖房が凄くて・・・


レイヤーさんも
サークル参加の人も暑い、暑い、と・・・


3時半に終了して
スーパーにちょっと寄りましたが
いつものではなかったので
色々お高い・・・


ほとんど買わずに出ました


今から旦那のためだけに
ご飯を作らないといけないので
(私と娘はモスバーガー購入)


詳しいことはまた明日にでも書きますー


とりあえずシャワー浴びないと
汗だくで気持ち悪い・・・



ではまた・・・