いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

神経質

今日の天気は雨のち晴れ
気温16度


今日は朝早く近所で朝市がありました


いつも月2回は開催されるのですが
本日は今年度最後です
もう雪が降りますからね



開催時間は6時から9時まで


いつも8時頃に行くとほぼ品物が売れてなくなっているので
今回は6時に行く事にしました


目的は野菜とか手作りパンです


無料でお汁粉も配っていましたが
あまりにも行列が凄いのであきらめました



他にもおやきや饅頭、はぎれ、切花、
お握りや焙煎コーヒーなどなど・・・
ワゴンカーでcoco壱ともつ煮も来てました


雨も降ってたので
6時だとまだ外は真っ暗・・・


テントには電灯がなくて
暗いし老眼で値段が見えなくて


なんかやたら高いなと思ったら
一個400円のマフィン買ってた・・・;;


野菜がどれも100円だったのでそれと
無農薬の材料を使ってるケーキやカレーパイ
キッシュなども買いました


その後9時になって娘が起きてきて
旦那も仕事が無いから、と
帰ってきちゃって


うわー・・な気分に・・・


旦那昨日も休みだったのに・・・またか・・・


そしたら娘が割引チケットあるから
カラオケ行こう、と誘ってくれたので
3時間コースで歌ってきました


久々で楽しかったです


いつも歌う曲は同じであきれられてますが・・


カラオケ終わってからすき屋でミニ牛丼を食べて
帰宅です


この後晩御飯作りです・・・はあ・・・


作りたくないなあ・・・


明日は多分ゆっくりかな・・・



おばちゃんはつい昔の曲ばかり歌ってしまいます・・



★木綿のハンカチーフ★ 大田裕美/1975年(S50)