いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

また帰って来た・・・

本日霙雪 気温4度


昨日ほど荒れてはいませんが
朝から霙が降ってます


娘が月曜の朝までいないので
そんなに沢山料理も作らなくていいので
楽なのですが・・


流石に食材が厳しくなってきたので
歩きで行くしかないかなとか
考えていたら


旦那がまた急に帰ってきました・・・
今日は早出だったのですが
仕事がなくなった、と9時半に戻ってきました


買い物に行こうとしてたので
だったら乗せていくから、と言われて
お願いしました


が、早く済ませろとか
あまり沢山買いすぎるなとか
煩い煩い・・・


帰りに本屋に寄りたかったのですが
当然無理です


そのまま帰ってきて
ずーーっと居間にいるので
うざいの何の・・・


腰は相変わらず痛いです
あまり痛いと騒ぐので
娘が低周波の機械を貸してくれました


腰にぺたっと貼って15分
電気を流して終了です
一日一回しか使用できないそうです


腰が痛くても
買い物の荷物は持ってくれないし
炬燵を出せと煩いけど
二階との往復はきつくて


一番上の階段から
炬燵布団とか落として
設置しましたよ


見てるけど手伝わないんですよ


旦那はずっとテレビと新聞を見て
炬燵に寝てるだけです


これが嫌だったので
ずっと我慢してきたんですけど
昨日雪が降ったらもう出せ出せコールです


足が冷たいとか膝が寒いとか


だったら自分で設置すればいいのに
言うだけです


やるのはこっちです


3時から寝てるので多分相撲を見る時間になったら
起きると思います


折角休みになっても
なーんにもしないので頭に来ます


いると邪魔です


そういえば今月の娘のカード請求額
92000円でしたよ
びっくりです


今回は冬タイヤ買ったし
修理もあったし
温泉の料金とか
高速バスとか
わかるけど・・・・・


多すぎですよね


今回また東京行きで使ってるだろうし
(ホテル代、食事とか電車賃など)


来月もTDL行くのでまた出費です


しかもホテル安いのにしようと
言ったそうなんですが
例の人が12月は2人の誕生日だし
TDLの近いホテルにしたいとか
言ったらしくて
そこが朝食だけついて23000円なのだそうです


もう開いた口が塞がらないです


こんなんだから
貯金も出来ないし
毎月カツカツなんですよね


実家にいて独身の今しか
貯蓄頑張れないのに・・・


わかってないなあ・・・


いつまでたっても家族に振り回されてます


結局今日は息子から連絡はありませんでした
また嫁さんの実家行ってるのかな・・・


はっきりして欲しいです