いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

バタバタ

本日雨 気温6度


今日は朝から雨でした


娘もいないし旦那も早出だったので
朝はゆっくり・・
5時に起きるのが5時半に


それだけでも少し嬉しいです


キッチンを磨いて
PC周りを片づけて
セルフで髪染めです


白髪が気がつくとぴょんぴょん
出てくるし
美容院だと高いので・・・
いつもセルフです><


終わってからまた掃除して
お昼は朝作ったお握りで楽チンです


今日は冬至なので
南瓜を煮てゆず湯に入ります
娘はいないけど・・・


旦那は南瓜に餡子を掛けたいから買って来いと
言われていたので
分けました
私はそんなに甘いのは食べたくないです


明日は一度に作るのが大変なので
あれこれ下ごしらえしておこうと思います


チーズケーキもレシピを見たら
簡単に作れそうなのでやってみます


リーフサラダも綺麗だったので
それも作る予定です


24日の朝に娘は帰ってくるけど
ぐったりで動かないだろうし
旦那も手伝ってくれないので
毎回料理は一人で作ってるので
本当にしんどいんです


当日一度に作るのは大変なので
明日少し準備しておかないと・・・


はあ・・・


娘も今頃はTDL楽しんでるだろうなあ・・
いいなあ・・
温泉付きのホテルに泊まるそうですよ



さてさて南瓜を煮てきますー
ではまた・・