いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

テレビばかり

本日曇り時々雪 気温2度


今朝方 霙が降ったので
少し溶けてまた凍った状態になってます


朝から雪かきをして
いつもの家事全般終わってから
10時半・・・
旦那が起きてきました


ずーーーーとテレビです
多分寝るまで、です


12時からサッカーが放映されるので
30分前おやつを買いに行きました


その後はテレビのみだと思います
叫ぶしほんと煩い
テレビの音量も高いしイライラ・・・


最近は録画して
後から見たいとか言い出して
レコーダーが欲しいと言ってます


この前義母から小遣いを貰ったっぽいのですが
普段全く自分のオヤツ以外
買い物に行かないので
わからないことばかりなんです


XX電気店に行ったら
中古で売ってないかな?
1万くらいで買えないかなと言ってます


笑う・・・


電気店に中古品はないです
1万円で買えると思ってるのが凄い・・・


昨日カラオケで出費したので
今日は買出しやめました
その代わりオヤツを買いに行く旦那に
その店でも売ってるので、と
だし醤油を頼みました
ちゃんとラベルを見せて
これと同じ奴ね、と


昨日の夜も息子がやってきて
ご飯を食べ部屋を片付けて
45ℓのゴミ袋をふたつ置いていきました


旦那はそのゴミを見て
勿体無い、このTシャツまだ着れる、と
言ってましたが


捨てた奴をまた拾うのやめてね


と、捨てました


重かったですが
なかなか捨てにいってくれないので
自分で2回往復して捨ててきました


今日は夜勤で息子も来ないので
ほっとしてます


まだまだ片づけが
終わらないので何度も来そうです・・・・


ほんと疲れます


何も手土産もなく
好きなだけご飯食べていくって
どうよ?


息子も嫁さんの言いなりで
すっごくケチになりました
がっかりです


あ、帰って来たようです^^;


ではまた・・・