いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

本日はまったり

本日曇り時々霙雨  気温2度


昨日とほぼ同じ天気と気温です
このまま寒くならなければ
積もらずに溶けてくれるかな・・と
期待ちゃうけど・・・


3月の始め頃までは結構降るんですよね


娘は本日は
前から約束してたイベントで
お出掛けです


9時には家を出ると言ったものの
準備やらなにやらで
6時半には起きてきて
行くまでがさごそしてました


おかげで私もお弁当が無いのに
いつもより少し遅い5時半起き・・・
もうちょっとゆっくりしたかったなあ・・


車で30分ちょいの場所で
踊りの練習のために借りたスタジオ?らしいのですが
3時間しか借りれなかったとかで


着替えとかタオルとか色々持って行きましたが


6人のメンバーのうち
一人は結婚しててしかも隣県だったため
来なかったそうです


主催の人も殆ど踊りを覚えていなくて
なんだかぐだぐだな練習だったと
文句を言ってました・・・・


うーん・・・


その隣県の人が地元に戻ってくるのが
GWかお盆の時らしいので
それまで覚えてられるのか謎ですが


そこまでして
踊ってみた、をUPしなきゃいけないのか
不思議です






娘が出かけてから
霙雨だったし
また片づけをしてました


息子の荷物・・・
穴あけパンチ3つも出てくるし
ハンドクリームも2つ
薬とかもう期限が切れてて
流石にこれはまずいだろう、と思って捨てることにしました


荷物を預かってもう5年以上経つし
旦那は息子に連絡して
残りの荷物を持っていってもらえ、と言うんですが


今急ぎで使わないのなら
絶対取りに来ないと思います


荷物見るたびにイライラするので
ほんと何とかしたい・・・


捨ててもいいのならそうするけど
勝手に出来ないし


なかなか進まないなあ


終活もしたいのに
全然減らない


午前中 ステイックコーヒー1本飲んだのが
ごみ箱から見つけたのか
また旦那に文句言われたよ


胃の具合悪いって薬飲んでて
コーヒー飲んでるとか馬鹿じゃねえか
医療費無料じゃないんだからな


だ、そうです



本当に具合悪いときは
お茶とかにしてるけど
たまたま飲むとこれだからね・・・


ゴミも気をつけて捨てないと駄目だなこりゃ


あーもう嫌だ
細かいこと煩すぎ




昨日のテレビでやってた
シンガポールで人気だそうで
実は知らなかったわ


踊ってみた、って沢山あるんだよね
これは元祖だけども



【みうめ・メイリア・217】極楽浄土[Gokuraku Jodo] OFFiCiAL