いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

段々春らしく

本日曇り 気温7度


予報では雨だったので
今にも降ってきそうな曇り空・・・
買出しは明日にして
今日は疲れたので片づけです


息子の家に昨日荷物をもって行きましたが
押入れの中にはまだまだあります
おもちゃもまだあります


人生ゲームやら
トミカのミニカーグッズ
駐車場とか兎に角色々あって
誕生日に買ってあげたものとか
義父母から贈られたものとか


あとプラレール・・・
これがまた籠に2つあって
レールだけでも山盛り・・・・


男の子の孫が産まれたら
使うかもしれないと思って
とっておいてますが邪魔ですね・・・


押入れ上段全部使ってます


単身赴任用の荷物もあるのですが
それは仕方ないので
そのままにしてます
ダンボールで6箱くらいかな・・・
やかんとかお皿とか洗剤とかもろもろ
一人暮らし用のグッズですね


冷蔵庫や洗濯機、オーブンなども
もう1年でいいから
預かってて欲しいと言われてがっくりです
一番邪魔なものだったのに・・・
自転車とタイヤはどうするんだろうか


ダンボール箱を2つ
紙製品の洋服入れも2つ壊して
潰してすっきりです


明日からまた娘は例の人が来るので
泊りがけで外出です
来るのはいいんだけど
こっちは田舎なので
遊べる場所がなくて
毎回悩んでるみたいです


大体は温泉とか映画とか
デパート、ゲーセン、スキーは やったことがないので
無理だそうで
東京だったら沢山遊ぶ場所もあるんだろうけど
兎に角高い、だそうです
食事にしても何かを見ようとしても
入場料が高い、とぶつぶつ言ってました


またカードの請求書が来てたので
ハラハラですね
使いすぎなきゃいいけど・・