いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

忙しい

本日曇り 気温7度


今日は薄曇りでした


昨日から首とか背中が痒い・・
いつもの乾燥かな;;


今日と明日は兎に角忙しいので
更新する時間がないかもしれません


家族が手伝ってくれるのなら
料理も少しは楽なんですが・・・


私=作る人
旦那。娘=食べる人
片づけるのも私・・なので
本当にしんどいんです


年々料理作るのがいやになってきてます


作るものを考えて
材料買って
下ごしらえして・・とか
もー毎回めっちゃ時間かかるし
終わった後はぐったりなんです


今日は娘が仕事があがってきてから
駅前にCD取りにいって
その後ドンキへ回って
本や雑貨や洋服など売りに行くそうなので
一緒について行きます


私も売れそうなものを探してみたけど
あまり古いものは買取しないだろうし
多分10円とか・・・
本が少しと洋服が少々あっただけ


外食=俺の金を無駄に使ってる
らしいので
旦那がいるときは外食とか絶対出来ません


大抵は娘が奢ってくれたりもするんですが
出来れば
毎月家に入れる食費をもう少し増やして欲しいです


前にちょっと言ったけど
駄目でしたね


娘の友人の中には家にお金を入れないで
暮らしてるバカモノもいるので
そういう人に比べたら
まだましでしょ?って言うけど・・・


毎日のお弁当とか大変です


出かける前に夕食も作っていかなきゃいけないし
明日の下ごしらえもあるし
ばたばたしてます


ではまた・・・


やること一杯でしんどいですーー