いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

いつになったら

本日雨 気温11度


朝起きてきてそろそろと階段を降りて
うーん・・まだふらつく感じ
でも吐き気止めをもらってきたせいか
少しはいいかな・・


でも眩暈が・・・治ってない・・・


娘が乗せていくよ、と近所の病院へ
仕事へ行く前に送ってくれました


そこで紹介状を書いて欲しいと頼んだのですが
今日はまず眩暈と吐き気を止めましょう
それが治ってから出します、と言われました


えっ・・・・


じゃまた来なきゃいけないの・・・;;


ずっとベッドで横になってて
診察してもらい雨だったので
傘を差してふらふらしながら帰宅


それからまたずーっと横になってました


起きると眩暈が・・・・


困ったなあ・・・


旦那が帰ってきて金曜日休みになったから
昨日の清算はその日でいいだろう、と言われました


どうしたらいいんだろうか
紹介状書いて貰って総合病院で診てもらったほうがいいんだろうけど
絶対一回の受診で終わらないよね・・・


検査とか時間かかりそうだし


この咳の原因はもしかしたら
逆流性食道炎じゃないかなって
気がしてきました


ネットで調べていたら
同じような症状の人がいたんです
風邪でもないのに咳が出るっていう・・・


でもまた検査は胃カメラなんですよね・・・


消化器内科だったら最近出来たところと
いつも通ってるところがあるんだけど
胃カメラは予約ですよね・・・


旦那に話してもまた怒られるだけだろうから
どうしたらいいのか悩んでます


救急で診てもらったのは呼吸器なんです
今日行った病院も内科呼吸器科


もし逆流・・だとしたら
呼吸器科行っても回されるんじゃないかなとか
あれこれ考えてしまってます
兎に角総合病院は遠いので
車じゃないと無理・・・


娘が帰ってきたら相談してみよう・・・


昨日はほんとに娘に全部丸投げしちゃって
申し訳なかった


旦那は何にもしませんでした
自分で食べた食器も洗いもせず
娘が怒ってたけどね


ずっとこのペースで生きてきてるから
どうにもならないんですよね


体重5キロじゃなくて2,5キロです
減ったの
ほんと三日間ほとんど吐き気と下痢で食べられず
げっそりしちゃいました


寝てばかりだったので体力がますますなくなって
ふらふらです・・情けない・・・
夜御飯はまだしんどいので親子丼にでもします




3,11


今年で8年ですか・・・・


東北住みなので
本当に大変でした


停電はしんどかったし
寒かったです


家族が全員無事だったのが
幸いでした


まだまだ辛い生活をしてる方々が沢山いると
思います
早く本当の復興目指して欲しいです


テレビの特集を見てると
悲しいです