いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

謎の病

本日曇りのち晴れ 気温15度


今日は気温がぐっと上がりました
四月上旬の気温らしいです
また寒くなりますが・・・


この前胃カメラ検査をした病院で
ピロリ菌の検査もしたので
結果を聞きに行きました


8時半に到着 3番目
9時10分に呼ばれて
結果は陰性


ほっとしたけど この眩暈の原因も
聞いてみたけど
やっぱりわからないみたいです


脳とか耳とか診てもらった方がいいですよ
で、丸投げ


何気なく病院のテレビ見てたら
私と同じ症状で
過敏性の人の体験談が・・・・
薬も同じの処方されてた


自律神経もおかしくなってるんじゃないかなって
思ったけど
更年期とか色々関わってるのかも


また全部調べるとなるししんどいし
もうちょっと様子見てみます


いいかげん病院めぐりも疲れました
検査検査でお金も飛んだし


一発で治してくれればいいですが
何処へ行っても
専門医から診てもらってください、だの
丸投げばかりで
多分 ストレスだと思いますよ、って
みんなストレスのせいにしちゃう


じゃそのストレスのせいだとして
治療法は?ってなると
わかりません だし・・・・


がっかりします


隣のスーパーへ寄って少し買い物して
戻ったら
もう10時半
旦那が起きてて朝昼兼用の食事してました


その後は ずーーーーーーーーーーっと
炬燵に入って昼寝


3時に起きてカップ麺とコーヒー
オヤツパンを食べ 相撲見てます・・・・


休みでも動かずなーーんにもしない旦那


見てるだけでイライラします


こっちは体調良くないのに
家事もやってふらふらしてるのに
旦那はいつもと同じペースで
テレビ見て笑ってるだけ・・・・・
一切手伝いなしです


今週中には絶対炬燵仕舞おうと思います
どんだけ炬燵に依存してるのか
寝てばかりだし少しは動いて欲しいです



娘は今日やっと仕事へ
昼にメールが来て
ずっと休みを取っていたせいで
仕事が溜まってたみたいです
21時までの残業です、と連絡が来ました
ひえー



大体 春は繁忙期で忙しいのに
無理矢理 休みを取ったんだから
しょうがないですよね


帰ってきたらまた機嫌悪そう・・・


はあ・・
明日休みだけどこりゃまた引き篭もりかな・・?